2月まとめ

こんばんは、おぷとぅです。

全世界的に大変なことになっているようでほぼ引きこもっていました。

自然音アルバムがなかなか進まない

先月1/3ぐらい終わったと書きましたが、その後、1/3ぐらい進みました。そして、1/3ぐらい戻りました…。アルバム単位で作っていると製作途中で『こうじゃないなぁ』と方向転換することがよくあるんですけど、今回もそうなっています。それがいいことでもあるんですけど時間はかかってしまってちょっと困りものです。2月ということで事務処理も多くて尚且つリアルの仕事もちょっと忙しかったのもありますが。サクッとできるだろうと思って作り出したのでいまだに完成していないのはかなりショックです…。

3月中には、3月中には完成させたい…!!

その他のやったこと

分離唱とピアノ、瞑想までのルーティンはできたので進歩しました、えらい!読書は先月買った三冊をざざーっと読み終えました。“はじめてのレコーディング”にはフィールドレコーディングのことも少しだけ書いてあったんですけど、面白い録音の仕方が書いてあってちょっと試したくなりました。録音となると無限の録り方がありそうで少し世界が広がった感じがします。

今年初めから、図書館に行きたい行きたいと言っていたんですけど例のウィルスであんまり外出をしたくなくなり電子書籍を買うしかないかなぁと思ったりも。

どんどん遠ざかる図書館、大村に行けるのは一体いつに…。

おわりに

とてもとても大変なことになっていますがどうかお身体を大切にお過ごしください。

ではでは、よい夢を!