8月まとめ

こんにちは。

ハードオフに加湿器を売りに行ったらSFCが置いてあってそこから沼にはまりつつあるおぷとぅです。真・女神転生2をプレイしてますがストレスしかたまりません。突然の主人公へのムドは勘弁してもらえませんか?

作曲、相変わらずゆっくり進んでます

完成したのは先月のミックスが終わっていなかったものが終わって1曲だけでした。そのあとリアルが忙しくなってきて忙しさに負けてます。暑さにも負けてます。もう世間は秋に入っているらしいですよ、38℃の秋。反語かな?早く冬来てほしい。

Eizo FlexScanを買いました

EV2760 WTを買いました。27型のWQHDモニターですが、変えてから目が痛くないです。いつもだとこの時期は車を運転していると明るすぎてサングラスをかけないと目が痛かったんですけど、今年はサングラス無しでも運転できます!(すごい!)発色がいいとか見た目が極端に綺麗などは感じてないんですけどとにかく目に優しい感じがします!!(素敵!!)どうして優しいのかはいまいちわかってないですが、今ならお値段3割引き!!!(嘘です。)

これで長時間作業できるぞ!と思ったんですけどずっとやっていると今度は腰が痛いです。椅子も3万ぐらいのものを使ってるんですけど後傾用なので用途に合っていないんですよね。ピアノ弾きづらい!前傾の椅子が欲しい……!もしくはマッサージチェアが欲しい……!

物欲が止まりません。どうすればいいですか。

その他のこと

ほとんどやってないです。すがすがしいぐらいにやれてないです。ごめんなさい。

おわりに

夏って本当に嫌いなんですけど今年の夏はもう本当に本当に嫌いです(語彙力…)。36℃の湿度80%とかもう人が住む世界じゃないです。アクアリウムの中の魚たちは涼しそうだなぁと思いながら毎日過ごしてます。エアコン様に感謝しながら今月はこのあたりで。

ではでは、みなさん良い秋を。